はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

カラオケ・・・音夢い(´д⊂)‥ハゥ

カラオケ・・・音夢い(´д⊂)‥ハゥ

昨日のオフは結局最後は徹夜カラオケでした^^;


多摩センターで開催されました
DD撮影テクニック講習会と言う名のお人形遊戯会オフ
(実際撮影のテクニックについても語りましたがw)
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20100417
こちら↑ オフ会本編


夕食後徹夜カラオケとなりまして
カラオケの様子はこちらに纏めました。


多摩センターから車で相模大野まで移動w
いつもの所ですwww

すでにデフォですね(^^;)


もちろんいつもの大部屋


早速盛ります!





多摩センターの会議室よりもカラオケの部屋の方が広いんじゃないかと言う事実w
ま〜やってる事は何処でも同じなんですけどね(^^;)



ころん's:眠いね〜


毎度お馴染みウィッグ交換会

いいんちょイリヤウィッグ・・・エロゲに普通に登場しそうです。

これは似合うんじゃね?(≧∇≦)b



フィーナ姫にイリヤウィッグ・・・無理でしたすいませんm(__)m

いいんちょエステル、エロゲに普通に以下略w



でかころんにイリヤウィッグ・・・これは有りだな!

でかころんウィッグをいいんちょに・・・エロゲに普通に以下略w



どう見ても次に触る胸を捜している様にしか見えないフィーナさんw
フィーナ:?



フィーナ:違いますよ〜




さなぎーっ



hold up


前半は相変わらずの歌わないカラオケw
後半は歌を交えて賑やかにと言う最近定番の内容^^








ころん:さなぎを・・・これで助けてください(;つД`)
さなぎ:あう〜


ころん:え?ダメ?

ころん:じゃミクで・・・


釣り

ころんが非常にいい感じですwww

フィーッシュ!



フィーナさんには竹刀が似合いますが〜こっちはより凶悪で良いですね〜(*´д`;)…

飛び道具も似合います^^

フィーナ:手をお上げなさい!

ここは姫様口調でお願いしたいですね〜w



そんな感じでカラオケ終了です!!!
結局4時まで歌ってから解散致しました。
お疲れ様でした〜〜〜m(__)m






帰宅後
眠い、眠すぎるw


そんな訳で昼辺りまでグッタリc⌒っ ´ρ`)っφ


その後散髪やら
買い物やら
休みじゃないと出来ない事をやる。
最近1ヶ月に1日ぐらいしか纏まった時間が獲れないので
貴重なお休みですw
半分寝てたけどな(;´Д`)