はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

修善寺へ

修善寺へ

3連休初日
本日から伊豆CRCに行って走る予定だったのですが
生憎の雨(;´Д`)ノ
事前の予報では午後まで修善寺の降水確率100%と
どうしようもない状況のため本日は移動のみに変更となりました。


朝から修善寺駅集合も各自宿に集合に変更
多摩組みは猫バスで移動になりました。

輪行袋に詰めて・・・・いつもどおり計画より1時間送れで出発w
天気は悪いですが3連休初日なので渋滞が多いですね。


13時半頃 昼ごはんはマック

姫様:もぐもぐ

桜セットのマックフィズ さくらチェリーうまい^^




やっと西湘バイパス
家を出るときは土砂降りでしたがすでに晴れ間が(;^ω^)
予報より早めに天候が回復しているようです。


14時半頃 箱根ターンパイク

途中小田原市内でBMアタックとか色々ありましたが箱根まで来ましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


青空が見えますね〜

初島が見えます。


時々小雨が降り天候としては微妙な感じです。

やはり今日CSCを走るのは無理だった様です。


16時少し前 やっと修善寺の宿へ到着

なかむさんがすでに着いていました。

去年と同じホテルワイナリーヒルです^^


姫様サイズの家

姫様:ん〜

姫様:ん〜でれない・・・
フェイトちゃん:だ、だいじょうぶですか?
少しサイズが小さ過ぎたようです。



姫様:ぶた


ほぼ全員集合したのでチェックイン

早速遊んでいる姫様一行



女性部屋(だけ)がやけに豪華なのは何故なんだw



部屋ワインで乾杯!


とりあえず風呂入って夕飯へ


だーはらさんも到着して全員揃って

♪(〃゚◇゚)ノ□☆□ヽ(゚◇゚*) カンパーイ♪
今日何もやっていませんけどw



姫様:まぐろ

ワイン飲み放題なのですが結構飲みましたね・・・ボトル1本分ぐらい?
元々それほど飲めないのでこの量でもかなり酔いがU\(●~▽~●)Уイェーイ!

食べすぎた&ワイン飲みすぎた


部屋に戻ったら寒くて布団被った所まで覚えてますw
気が付いたら0時


Oppyさんが寝てたけど他の人はまだ戻って居ないようです。

再起動に成功して2時半頃まで皆でワイン飲みながら談笑w


と言う事で、ただ修善寺に来ただけの1日が終了
ま〜楽しかったけど^^


明日はCRCを走る予定です。