はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ガンプラ合宿2日目

ガンプラ合宿2日目

昨日から新道場にて開催されました
ガンプラ合宿
呑み会とビルドファイターズ逆シャア
映像も進んでいつの間にか(つ∀-)オヤスミー
(ちなみにビルドファイターズの途中で記憶なし)

 
無事ガンプラは完成?
一部、朝近くまで作ってた人も居ましたが^^;


昨日の模様
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20151229


朝起きてとりあえず並べる。

壮観ですね^^


機動戦士姫様

姫様:いき〜ま〜す



フィーナ:なかなかカッコイイです^^



姫様:ん?



フィーナ:ガンプラまた作りましょう♪


この後モンハンタイムとなりましたが・・・

フィーナさんはDSもって居ないので艦これ


朝御飯兼昼御飯へ

限定ごまラーメンです!

旨い!

 
昼を食べたらすでに夕方少し前の時間に
今日はこれで解散です。
お疲れ様でした(´∀`)


また来年
良いお年を(゚∀゚)ノ


ニャソとくろーりさんと3人で昨日開店した温泉
竜泉寺の湯へ行く事に!

流石にオープン2日目で人が多かったですが
かなりお風呂は広いのでそこそこゆっくり出来ました^^

車で来たのでお酒は飲めませんので甘いもので

なぜ野球関係者ばかりw


お疲れ様でした。
また来年も( ^ω^)よろしく!


明日は大晦日です。