はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

大晦日

μ’s

晦日です。
2015年も今日で終わりですね^^


何か有ったかと言われると
沢山有りましたが・・・・
これと言って大事件も無く無難な1年で
楽しくもあり、つまらなくもありヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


そんな大晦日はとりあえず何もせずお休み
年末の買出しで大掃除用の収納BOXを買ってきました。

自転車関連の部品が増えすぎたのでコレに入れる予定
とりあえず2個ほど調達


冬用のグローブ買いました^^

パールイズミの5℃です。
税込みで5,000円を切ってのでそれなりに安かったです。


夕方から少しだけ部屋の片づけと自転車の手入れをして
夜は紅白でμ'sなど見る(´∀`)


久々に大晦日ゆっくりしたなw


そしてそろそろ年越しなので・・・・


そろそろ年越しですね〜フィーナさんも年越し蕎麦食べましょう^^
フィーナ:今日買ってきました♪

インスタントですか(;´∀`)


フィーナ:お湯を入れると出来るんですよ^^
でしょうね〜(;´∀`)



フィーナ:小さい方の私の分は有るのでしょうか?

姫様:んあ〜



ミア:姫様〜年越し蕎麦食べますよ〜姫様〜


・・・・・


ミア:姫様〜こちらにお蕎麦持って来ましたよ〜


フィーナ:これは(;・∀・)

ミア:姫様これで良いんでしょうか?
姫様:そば〜ば〜そ〜


ミア:チョット大きいのでは?・・・しかも焼きそばですし^^;

フィーナ:チョットじゃなくてだいぶ大きいです、かなり大きいです^^;  
姫様:ん〜?


ミア:これどのぐらいお湯を入れれば良いのでしょうか?

姫様:ば〜そ〜


みなさん今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します。


フィーナ:よろしくおねがいします。
ミア:お願いします〜
姫様:ば〜〜そ〜〜〜



そして0時過ぎ
艦これ新年イベント実装


早速始めたら・・・・

12cm単装砲祭り
装備が埋め尽くされましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なんて罠なんだw(不具合でした)