はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ガンプラ合宿

DOM R35

例年年明けに開催しているガンプラ合宿ですが
今回は日程の都合上年末開催となりました。


ま、内容は相変わらずで
ガンプラをただ作る!
それだけですけど(;・∀・)


夏に開催した時は
結局ふなっしーしか作らなかったので↓今回は真面目に作りますw
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20150829


本日の合宿参加者
ラル
ニャソ
太郎さん
めも子さん
アランエース
の5人でです。


フィーナ:今日はこのプラモデルを作ります。

フィーナさん作れますかね〜(;´∀`)


と言う事で、DOM R35です。
HGなので素組みならそれほど時間は掛かりません。
他の方々はMGなのでそれに比べるとチョット楽ですかねw


では早速始めましょう!

フィーナ:作りましょう〜♪


フィーナさんちゃんと作れますか?

フィーナ:まずこの部品を切ります。


なるほど(゚∀゚)


フィーナ:そしてこの図の見て組み立てます。

素晴らしい!その調子でお願いします。



姫様:ん?



フィーナ:こんな感じでしょうかね。



姫様:どむ



フィーナ:出来ました^^


はやい!



フィーナ:なかなかの出来です(^ω^)(自画自賛


姫様:じーーーっ

姫様:ささった

姫様:とげとげ


夕飯はピザです^^

フィーナ:美味しそうですね〜

姫様:あかい


真はV2ガンダムに興味を持ったようですw


ここからは大人の時間です、お酒入りま~すヽ(・∀・)ノ
フィーナさん?

フィーナ:私は大人ですよ^^



そんな訳で寝落ちしましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ