はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

マニアック忘年会(・∀・) in 秋葉原

マニアック忘年会(・∀・)

本日は忘年会です。
はるるさん主催ですが何故か『マニアック忘年会』との名目
会場は久々の秋葉原です^^


この所、はるるさんのDoll回帰と言いましょうか
自転車にベクトルが振れ過ぎているのを若干修正する方向で
秋葉原なんでしょうw


本日の参加者
1、とわタソ
2、ラル
3、ニャソ
4、太郎さん
5、森神さん
6、REMさん
7、英○さん
8、Pセルさん
9、アランACEさん
10、七宮たそ
11、はるるn de sensenshall


17時過ぎ 秋葉原
忘年会は20時からですが久々に秋葉原なので
早めに来ていろいろ見て回りたいと思います(・∀・)


ホントに久々に秋葉原に来ました(´∀`)
ほぼ1年は来ていないと思うのですが・・・・
以前は毎週来ていたと言えるぐらいだったのですが。

ラジ館が新しくなって始めて来ました^^
ボークスアゾン他一通り見学w
残念ながらコレと言って欲しい物はありませんでしたね。

20時 万世

今日はお酒飲めない人に配慮したのか
万世で忘年会です(;^ω^)


久々にお会いする方々も居たりして

乾杯(*^∇^)/□☆□\(^∇^*) かんぱーい!


ちょっとお料理は選択肢が少ないw

姫様:まんせー

お肉です。





2時間弱しか時間が無く少し短い気がしましたが
22時で終了!


22時半ごろ 駅前

流石にこれから2次会だと時間が無さ杉なので
帰る組と残る組でここでお別れです。
良いお年を(´∀`*)ノシ バイバイ


アトレ秋葉原ごちうさ


秋葉原だから普通^^


0時ごろ帰宅

ミア:姫様今日はおやつではなく夜食ですね^^
姫様:てらみず
ミア:夜に食べると太りますよ。

姫様:ん〜