はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

新年の訪問者

新年の訪問者

2日
初売りにチョット行きました。


スポーツデポとか回りましたが

あんまり良さそうな物は無かったです^^;


宝くじ売り場

姫様:ねこ〜


そう!実は家に本物が居るんですよね〜姫様^^


フィーナ:猫さんが居ますよ^^

ついでに小未来も居ますよw


今日は猫とはるるさんが我が家を訪れました。


いろいろお菓子も買ってきました。

姫様:あかい


フィーナ:シベリアですね^^





はるるさんと懐かしい映画などみつつ飲み


動画上映会

と言う事で新年早々訪問者で賑やかな我家でした。