はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

マミさんジャージ

マミさん痛ジャージ

到着しました!
マミさん痛ジャージ


データの手直し等を経て
(直したのはめも子さんですがw)
数度のメールのやり取りをしてから入金


約6週間で届きました(゚∀゚)ノ


マミさんジャージ

M2着注文(1着は予備)


前はチョット大人向けデザインですwww

そして後 マミさん(・∀・)イイ!!

もう何も怖くない(´∀`)


腕とか

トレビソに乗る時は着れませんねw


フィーナ姫ジャージと同じ所に頼んだのですが
ベースのジャージ自体が変わっていて以前より小さめになっています。
姫様ジャージがLでデカ過ぎたので今回Mサイズにしましたが
Lでも良かったかもしれません(;^ω^)
ジャージの質的には良くなった気がします。


フィーナ姫ジャージのデータも頂いたのでLサイズで追加しようかな〜


さて何処に走りに行こうか^^