はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

AACR2013前日

AACR2013前日

早朝から小熊山アタック!


・・・と言う計画も有りましたが〜やっぱり寝不足で無理w
明日の本番に向けて無理な事はしない(・∀・)アヒャ!!
いや、眠すぎてやっぱ無理でしょうw


6時ごろ

今日もイイ天気です!!


7時まで待ってゆーぷる

やっぱり朝風呂は(・∀・)イイ!!


風呂上りはやっぱりフルーツ牛乳でしょ♪


撮影:ゆりっぺ


休憩室で少し休むつもりが2時間は寝てしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


11時頃

移動開始 とりあえず縁川商店方面へ




ロングライダースのサコッシュを購入したはるるさん


キャンプ場

自転車のスタンドが準備されていました。


何もしないうちにお昼w

食べ終わったら松本方面に移動してAACRの受付とウェルカムイベントを見に行きます。


明日走る予定のコースを辿って行きます。

今日は試走OKですので本当は自転車で走る方が良いんですけどねw

自転車で走っている人がかなり居ます。


14時過ぎ 明日のスタート地点の梓水苑へ到着

サクッと受付をします^^

ゼッケンを頂きました(≧∇≦)b

明日は120kmに出走します!
いや、この様な大会は初めてのなもんですから(^^;; 160は回避


マビックカー

お店なども出ていてお祭り気分ですが・・・買うような物もなくw


ピナレロのDOGMAの試乗

非常に(・∀・)イイ!! そりゃそうかw

見事にコースを間違えてなんかトンでもない方をはるるさんと2人で走ってしまったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



フィーナ:あかい〜


ここまで来たら自分の自転車でも走っておかないと!
と言う事で試走開始

当然ですが痛ジャージに着替えてます(≧∇≦)

なかなか良いですね〜非常に気持ちがいい!!

20km弱走ってとりあえず終了


16時過ぎ
本日の宿屋に移動します。


今回は信州健康ランドに宿泊

4人部屋の和室を予約出来ましたのでこんな感じにw


夕飯

焼肉食べ放題〜品数は少ないですが一部美味しい物が有ったりします(笑)

フィーナ:たまご〜


再び信州健康ランド

お布団ひいてくれます!自分でひかなくても良いとは◎


遠征には姫様や小未来も来てます・・・ここまで出番有りませんでしたがw


フィーナ:これを付けるんですね^^

ゼッケン取り付けた(・∀・)


お風呂入って早寝しますよ!

と言う事で明日は5時起きで会場に向います!!


さてココまでは順調ですがどうなりますやら(・∀・)
いよいよ本番です!


明日に続きます!