はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

松本へ向けて出発!

松本へ向けて出発!

週末に参加予定のAACR2013に向け出発!


今回はAACR2013参加の
はるるさん
七宮さん
ラル
に加えて猫バスで自転車の輸送他サポートをニャソが
受け持って頂けるという事で自宅前まで迎に来てもらいました。
車で移動出来ると非常に便利です(・∀・) 特に現地では!


で、当初0時ごろピックアップの予定になっていたのですが
まだ仕事から帰り着かない21時半頃にすでに七宮君を回収した
との連絡・・・早いよ(;・∀・)
結局22時過ぎには迎が来てしまいバタバタ


その後、はるるさんを回収して
いざ木崎湖へ!


23時半頃 談合坂SA

夕ご飯

フィーナ:じーーーーー

フィーナ:あ〜ゆりっぺ〜

フィーナ:あいた・・・まるい


1時半頃 諏訪SA


3時頃
とりあえず大町まで着いた〜(・∀・)


この後ゆーぷるまで走ってお風呂が開くのを待ちます。


順調にココまでは来ましたね!