はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドールズ・パーティー29

ドールズ・パーティー29

GW1発めのイベントは
ドールズ・パーティー29です(・∀・)ノ


今回マッタク何が発売されるのか判らないw
アスナと・・・あと何だろうか?(^_^;)
あのデフォルトの騎士服はなかなか良いのですがね。


さて、買う物も無いのでマッタリと会場へ
9時頃 国際展示場駅到着

なんか駅前のコンビニで萌え八橋(まどマギバージョン)が売っていたので
危く買いそうになったw ほむほむなのでスルーしたが(^^ゞ


ビックサイト

今日はドルパ以外にも大きなイベントが有るのでかなりの列が外に有ります。
東と西の連絡通路付近で太郎さん達と遭遇
また太郎さんが神番号を引いたらしいΣ(・Д・ノ)ノ アウッ


そして並ぶのが面倒になったので入口付近で入場が始まるのを待って最後尾に

ガイドブック買ってなかったので今更ですが購入(^_^;)

イッタイ今日は何が売っているのかな?


開場後10分ぐらいで入場出来ました。
kazuニャソ卓に荷物を置いていろいろと展開

ミア:姫様!ちゃんとご挨拶しましょうね^^
フィーナ:ん〜あ〜(おじゃまします)
今日はミアも来てます(・∀・)

そして朝ご飯を食べたりw ←まずソレかよ(^^ゞ


今回のドルパ・・・有料卓が異常に多い(笑)

今までの倍以上は並んでます! その代わりディーラー数が若干少ないイメージ
これは某としてはどの様な方針の変化なんでしょうかね・・・
単に有料卓で儲けるためなのか?


個人的にいつも楽しみにしているディーラーさんも今回は参加していなくて
行く場所がなかったので会場内を端から回りました・・・


何も買うもの無し!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



フィーナ:ぱーそーこん? 
ミア:姫様!インターネットではお買物も出来るんですよ^^


フィーナ:夏服が欲しいです。

そうですねーでも良い物が無いのですよー姫様ヽ(;´Д`)ノ


少しだけ他の卓を回りましたよ。



お昼ごはんはカレーです!

フィーナ:あかいー


そしてゆりっぺ

フィーナ:んあ〜



フィーナ:ゆりっぺはいってない



フィーナ:はいった?



フィーナ:んあ〜


シゲにお菓子を貰いました(≧∇≦)b

フィーナ:いろんなお菓子が入ってますね。




はんまー卓

戦車祭でした(*´д`)



フィーナ:ビンゴ当たりますかね?

ルルナ:姫様!真ん中は開けて良いんですよ^^


これからビンゴが始まると言う時間

シゲ社長のありがたいお話中に撤収


神田に向います!


今回はめも子さん主宰の打ち上げ!
神田の鳥貴族にて

東西合わせて・・・何人でしたっけw 18人?

ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪
ドルパお疲れ様でした!



フィーナ:びよーん


ミア:姫様〜飲めますか?

フィーナ:あかい



フィーナ:とり
ミア:大きい焼鳥ですね^^



フィーナ:?


ミア:今から釜飯を炊くそうです!

フィーナ:かま・・・ぼこ?


ミア:なんだかサウナみたいになってきましたね(≧∇≦)b

フィーナ:あつい



びよーん



東京駅まで歩いて移動して解散致しました。


結局ドルパはガイドブック以外何も買わなかったw


鳥貴族はなかなかお安くて美味しいですね^^ また行きましょう♪
お疲れ様でした。