はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

機種変更しました^^

機種変更

スマホ2代目ですw
流石に初代メディアスでは色々と限界ですし
そろそろLTEとか使えるレベルになったかと思いまして
機種変更しました。


朝からだーまちへ
とりあえず今よりは電池の持ちが良くて
マトモに使える機種なら何でも良かったのですが(^^ゞ



色々と迷いましたが・・・
AQUOS PHONE ZETAにしました(・∀・) 



ソフトカバーを付けたら充電器にハマらないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まー充電する時に外せば良いんですけどね(^_^;)


そして諸々周辺の小物も購入


少しだけ使った感じでは
LTEは速いけど・・・まだまだ繋がらないエリアが多いですね〜
それと気になるのは3GとHSDPAだと極端に遅い!
今までLTEが無かったメディアスよりも明らかに遅い(´ヘ`;)
更にデフォルトブラウザとデフォルトで入っているGoogle Chrome以外の
後からインストールしたブラウザが落ちまくる!!
全く使い物にならないですヽ(;´Д`)ノ


電池の持ちはイイと思うのですが・・・
総合的に見たら微妙かもしれませんねw


だーまちにて

まもなく閉店の某へ

PVCが30%OFFでしたが何も買いませんでした(^_^;)