はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

モツ鍋うまい ( ゚Д゚)ノ

モツ鍋食べ放題!

本日は春分の日と言う事でお休みです^^
先週は土曜日が仕事でしたのでこの祭日は
非常にありがたいですねw


ただゆっくり寝てる余裕も無く
本日は車のバッテリ交換を実施!
実は先日バッテリがあがってしまって猫バスと接続して
頂いたのですがブースターケーブルだけでは始動せず(つД`)
かなり電圧が下がっている模様なので面倒だから交換w
まだ1年ぐらいしか使っていないのでまだまだ使えると思いますが
普段短距離しか乗らないので慢性的な充電不足ですね。



猫バスに来て頂いてオートバックスで買って来ました。
交換したら1発始動ですよw




バッテリ買出しに付き合って頂いたニャソと近所の丸源に行ったら・・・
今月で閉店だって(´ヘ`;) 美味しいラーメン屋だったんですけどね〜残念。

もうこのラーメンも食べ収めかな・・・(チェーン店なので他の店で食べられますけどねw)

フィーナ:しろい


車の充電を兼ねて近所の公園で桜撮影

この辺はまた別の日にUPします。


そして夕方からだーまちへ
めも子さん、太郎さん、くろーりさん、なかむさんと合流

木村屋でもつ鍋食べ放題を頂きます(≧∇≦)b


( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ



フィーナ:も〜つ〜・・・・つ?

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
もつ鍋最高ですね(*´д`*)ハァハァ



かなり食べ過ぎましたw



フィーナ:にょろにょろ〜♪


お疲れ様でした!!
また行きましょう(・∀・)ノ