はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

とある山中にて・・・

山の中で撮影

今週は休みなのに何の予定も無いヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
暇でしょうがないヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


と言う事で、たまにはDoll撮影でもと言う事で
当初の計画では「みちこ」(まだ営業して無いけど)
に行く予定でしたが〜
時坂峠への道が途中で工事中のより通行止めでした(^^;;


結局何も無い山での撮影にヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ま〜上まで行ってもどのみち何も無い訳ですがwww


猫バスで出発! 

朝ご飯など食べつつ武蔵五日市方面へ移動・・・良い天気です^^

フィーナ:あかい


払沢の滝駐車場を通り過ぎて時坂峠へ

山ですw


あら?

この先工事中とな( ̄Д ̄;;


と言う事で峠の茶屋まで行き着けませんでした(^^;)


そんな訳で何も無い山中で撮影

フィーナ:やま〜


フィーナ:山の中です〜^^

フィーナ:向こうには何が有るんでしょうか?


何も無いですよ(^▽^;) 人も住んでませんw



おかんが自転車で登ってきましたw

この峠に自転車は大変ですよ(^^;;



フィーナ:遠くまで良く見えますよ^^


フィーナ:ヤッホー



フィーナ:良い天気で気持ちがイイですね!


フェイトちゃんと

フェイト:?

フィーナ:これは蝶ですよ^^


さなぎっくすちゃんと

さなぎっくす:んあ〜

フィーナ:いたっ(*´д`*)



何も無い所ですがノンビリしていて良いですね〜鳥の鳴き声しか聞こえません。






フィーナ:これは何でしょうかね?



そろそろ帰りますよ〜姫様!

フィーナ:こんど来たら向こうに行って見ませんか?




小一時間ほどで撤収


遅いお昼ご飯

びよーん

びよーんびよーん






お風呂に来ました^^


そして〆は

大和家でラーメン


いろんな物を返してもらった姫様w


お疲れ様でした〜
たまには何の目的も無く車でウロウロするのも楽しいですね〜^^