はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

サクラ撮影

サクラ撮影

昨日(3/20)フィーナさんを連れてサクラ撮影を
して来ましたのでその画像まとめ。


場所はだーまちの野津田公園ですよ^^


姫様今日は桜を見に来ましたけど・・・咲いてませんね〜

フィーナ:さくら?
それは桜じゃないですね〜

フィーナ:さくら?
それも全然違いますね〜


サクラはまだ余り咲いてなかったのですが所々花が開いている状態

フィーナ:さくら?
それは桜ですね〜^^


もう少し咲いている所が無いか探して見ましょう♪

フィーナ:んあ〜


結局は以前に行った事が有る岡の上に1本だけ有る桜の木へ


丘を登って行くと・・・

こんな風に1本だけ桜の木が有ります。

もう少し綺麗に咲く木で学校の裏山だったなら、きっと伝説の桜になっていた事でしょうw




ダイジェスト版
まだ編集中です(^^;























See you next year.