はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

今日は仕事ですヽ(;´Д`)ノ

焼肉

そんな訳で土曜日ですが仕事の日です。


仕事が終れば夜はだーまち辺りで飲み会か
ご飯の予定となっているのが唯一の救いw


無難にお仕事終了!
それなりに頑張ったと思う・・・うんうん(^^ゞ
何とか定時に帰れました(^^;


元最寄り駅にてめも子さんと太郎さんと合流
ニャソと元ギルマス待ちでミスド

フィーナ:どーなつまるい♪ どーなつあかい♪ どーなつ・・・あなあいてる・・・(・・)ん?


そして本日は肉(≧∇≦)b

と言う事で焼肉きんぐです。



少し混んでいたので待ちです。

みずきさんからのバレンタインのプレゼントをめも子さん経由で頂きました!
ありがとうございます(*´д`)ノ
ちなみに、こちらもいつお返しをお渡しできるか判りませんwww


焼肉開始!

フィーナ:あ〜



太郎さんw



フィーナ:あかい〜


肉肉肉

ヤジ(゚д゚)ウマ-


そしてまた海苔無双


食べ過ぎたw


本日はお疲れ様でした〜
仕事だけの1日で土曜日が終ってしまうと何だか非常に勿体無かったですが
夜だけでも楽しく過ごせて良かった(≧∇≦)b
お付き合い頂いてありがとうございました。