はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

某ニュースVol.52

某ニュースVol.52

某ニュース Vol.52が届きました!


もう少し早く来るかと思いましたが
まだ某に住所変更を連絡していないので
少し時間が掛かってるのかもしれません。


来月の大阪ドルパでの新製品がメインですが
SDとかは良く判らないのでスルー
特に目に付く物も無くて今回も買う物は無さそうです。
コレはアフターも行くか微妙かもな〜(´ヘ`;)


とりあえず世間的には注目のDD


ルー子

このシリーズもDoll化するのか〜そうするとメインはささら先輩とか
たま姉と言う事になりますね(^^;


ナナミ

妹キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
ついにこのシリーズも家族化計画ですよ!
悪くは無いけどツーテールで妹とかっていい加減そろそろ飽きてきましたが(^^;;
DDなのでウィッグ変えればその辺は関係無いけどw
ま〜標準的な顔立ちなのでそれなりに人気が出るかと思われます。


ギターが好きとかって真新しさの欠片も無い鉄板ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


一昔前ならお迎えしていたなwww