はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

無限お好み焼き

無限お好み焼き

3連休の始まりですね^^
でも何もやる予定は無かったりw


明日はワンフェスに行く予定にしていたのですが
誰も行く予定が無かったり(´ヘ`;)
買う物も特に無かったりしますので(^^;
遠いし入場料もバカにならないので今回はスルーする事にw


そして夕飯はお好み焼きを食しに行きました!


道頓堀 川崎菅生店

久しぶりに無限お好み焼きです(≧∇≦)b

ミア:お好み焼き楽しみですね〜^^
ふぃーな:おこのみ〜

 
ふぃーな:あ〜あかい

とりあえずトマトお好み焼きw


出来た(・∀・)

焼き方が人それぞれだったりしますw


ミア:姫様出来ましたよ!

ふぃーな:くろくなった・・・


2個目 ピザお好み焼

味としては確かにピザなんだけど(^^;;
結構コレ食べ切るのキツイですw


コーンポタージュもんじゃ

ラスト ネタ物として頼んでみましたが・・・・
コレはヤバイw


生クリームとコーン沢山な構成で予想以上にかなり甘いです(^^;;

ここまでで結構お腹もイッパイになって来ている上に
閉店時間前のラストーダーで注文したので食べてる時間が無くかなり苦戦しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これはネタに走らず軽い物にしておくべきだったw



ミア:何でしょうね〜これは?
ふぃーな:ゲ●
ミア:姫様ダメですよその様な例え方をしては(^_^;)
ふぃーな:あ〜? しろいゲ●


その後はファミレスでラグナ

かなり遅い時間に・・・26時過ぎぐらい?解散 お疲れ様でした!

ふぃーな:くびちょんぱ


めも子さんにチョコレートを頂きました!

いつもありがとうございますm(__)m


流石にコレで明日ワンフェスとか絶対無理ですねw