はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

絶賛ラグナ中

機龍暴走ドラゴニア

今のイベントやばい(´ヘ`;)(mixi版)


先日から開催されている
機龍暴走ドラゴニア


時間が掛かりすぎる!!
一々相手を選択→スキップの繰り返しで10連勝とかしてるとキリが無いw


特に昼休み中にAPを消費出来ないので
朝と夜だけしか進まず非常に効率が悪いです。


よって必然的に寝る時間が少なくなる→寝不足→死亡フラグ
そして・・・仕事→ラグナ→寝る→仕事→ラグナ→寝る 以降無限ループw


たたでさえ時間が無いというのに
すっかり日記をUPする時間がなくなりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


とりあえず完走だけは今日明日中にも可能ですので
主戦力をミアに貸し出して残りは惰性で行きますwww(数値を上げれば有利な訳ではない様ですけど)
あと5日で終了だ・・・早く終わってくれヽ(゚∀゚)ノ