はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

最近のスマホの壁紙

最近のスマホの壁紙

最近は主にラグナブレイクをやっている訳ですが
画面の反応が悪い!
回線が繋がり難い!
処理が重い!
と何かと画面が固まるo(`ω´*)o


それでもって画面を押し捲っていると
いつの間にか壁紙が設定されている現象が度々発生しますw
そして画像のダウンロードも勝手にされるので意味が判らない
画像がメモリーの中に溜まってます(^▽^;)


そんな画像集の一部

この辺は何だろうね〜レイドボスがやたらとDLされています。



何故かカード画像も







特に壁紙が面白いのですが
壁紙に設定される場合はメモリに残って無いので履歴が判りませんw
タルチンとかドラゴニアの入口とか酷い事になってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ