はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

Doll散歩・小山田

Doll散歩・小山田

本日は久々にDoll散歩です!
実に久々ですね〜(^▽^;)


1年ぐらいやってないかもしれませんw


場所はお馴染みの小山田
最近は自転車で来てますけどDoll散歩は
1年ぐらい前に行く以来です(^^;


唐木田のマックにて集合
店員さんが砂時計を置き忘れてしまったので60秒以内でしたが頂きました^^

フィーナ:?


ゆりっぺ:この券でハンバーガーがただで食べられるの!わかってる?

フィーナ:あ〜?


姫様の好きなのはハンバーガーではなく中のキャベツなのでした。

フィーナ:たべないの?


よこやまの道から小山田に入ります!

フィーナ:小未来ちゃんあけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


小未来:ん!

フィーナ:このマフラー私のお気に入りなんですよ^^


小未来:あ〜

フィーナ:あの苦しいので引っ張らないで下さい〜(´ヘ`;)


小未来:んあ〜

フィーナ:イタイ(>_<)


今年も相変わらずな二人なのでしたw



フィーナ:このバックは・・・私のじゃないですか??



2時間ほどDollと歩いて散歩
久々のノーガード戦法でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

よこやまの道〜小山田緑地の定番のルートですがほぼ1年ぶりですね(^^;


ルルナは小山田緑地に初めて来ましたね^^


ルルナ:?








なかなかルルナの撮影も難しいですね〜




東屋で休憩


フィーナ:このマフラーは私のお気に入りなんですよ^^

フィーナ:あ、小未来ちゃん?

フィーナ:あの〜それ私のですけど・・・

小未来:んあ〜

フィーナ:"/(*▽*) アイタ・・・

フィーナ:なんで?



集合


フィーナ:とんぼ池に行きます!



フィーナ:とんぼ池です〜

フィーナ:水少ないですね・・・

小未来:んあ〜っ

フィーナ:落ちたらどうするんですか〜 ヽ(;´Д`)ノ



フィーナ:キャベツですね!



フィーナ:少し寒くなってきましたね・・・

フィーナ:夕焼けです(*^_^*)ノ







16時半ごろ
曇りの為に夕日撮影は諦めて撤収の方向に。

ラグナロクの時間だったので休憩しつつラグナに集うギルメソの面々
逝け!ラグナブレイカーw


暗くなって来た道を戻って唐木田


めも子さんと太郎さんが合流してグラッチェ無限ピザ



フィーナ:まだまだ♪


その後お風呂に

この面子で風呂も久々ですね〜(^^;

無料券が2枚ほど有ったので再びここち湯に来ました。


そして更に

ジョナでラグナブレイク他w

結局夜中の2時ごろまでやってましたwww


久々のDoll散歩は良いですね〜基本は歩くだけなので安上がりで健康的w
また行きましょう!!
お疲れ様でした(≧∇≦)b