はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

雪が降った^^

雪降った!


少しゆっくり寝ていたら外がなんだか
暗い様な・・・
それにしては窓の明るさが?


で外見たら凄い雪が( ̄Д ̄;;

真っ白だ!


早速TVとか見ていると
都心部はそれほどまだ降っていないのか比較的
呑気な報道をしてましたが映像の中でもかなりの
雪が降り始めている模様(^▽^;)


とりあえず朝ご飯食べて〜
一昨日車検に出した車を引き取りに行こうと思ったら・・・

すでに外の道はこんな感じに(゚Д゚;)


しかもどんどん降り積もって行っているので1〜2時間後にどうなっているのかw
そんな訳で途中まで行きかけましたが今日は無理!と言う事で引取りを延期。
来週辺り行ってくる事にします。



フィーナ:しろ〜い〜



フィーナ:ここもしろい



フィーナ:みあ〜これあかいのかけたらたべられる??