はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ギルメン新年会

ギルメン新年会

本日はラグナブレイクで集う
ギルメンでの新年会でした!!


秋葉原

ジョナサンで軽くラグナロク


このスジは職人技w


そして新年会へ



某居酒屋に集う
ラグナブレイカー!よしチェインだ(≧∇≦)b

カンパーイ(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

今年もよろしくお願いしますm(__)m

ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

本日は総勢11名のラグナブレイカーが集いました^^

フィーナ:あかい





お疲れ様でした〜
お疲れ様でした〜今年も宜しく(≧∇≦)b