はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

大晦日

大晦日

2012年も今日で終わりですね〜
何年振りか判りませんが家に居ます(・∀・)ノ


そして引越し依頼はじめて普通に1日家に居ましたw
昼間の温かさが段違いです(笑)


ただ未だ部屋の片付けが完璧ではないので
家のカーペットやら蛍光灯やら諸々の買いだしをしにカインズホーム

近くに有ったけど初めて来ました(^^;


とりあえず自分の部屋にも小さいカーペットを購入
フローリングはダイレクトだと流石に冷たいのでね(^▽^;)
そして荷物を整理したけど・・・残り2個のダンボールが何処にも行き場所が無い件についてwww


夜はお酒を頂いて倒れてましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


で、紅白で奈々ちゃんを見た後に何故かミルキーホームズとか見てたら年が明けました!

ラブライブって面白いの?


ミルキーホームズのメンバーなら青(コーデリア)ですかね(≧∇≦)b
トイズ発動する時の目が光るのがイイね!


久々に大晦日を満喫www


あけましておめでとうございますm(__)m