はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

木崎湖2日目

木崎湖2日目

朝起きて外を見たら・・・雨でした^^;


雪もかなり溶けていて歩道は歩き難い模様
撮影をするにも観光をするにも雪ならまだしも
雨は最悪だな〜(^^;


当初は6時ごろ起きて早朝撮影の計画も有りましたが
流石に起きれなかったw
(一度5時には目が覚めたんだけどねw)
でもどのみちこの雨じゃ撮影なんて無理でしたが(´ヘ`;)


8時過ぎ 朝ご飯

フィーナ:ごはん〜

フィーナ:じーーーー・・・ねばねば〜

さて今日は何処に行きましょうかね!


とは言う物の・・・
この雨じゃ何処に行くにも大変と言う事で10時までゆっくり準備
実はこの日に昼までに車を返して電車に乗らないと帰れないので
ほとんど何もスル余裕は無いのでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


新しいミアは服のセンスがイイナ〜(・∀・)




さて〜清算を済ませて出発! とりあえず・・・何処行くんだっけ?(;・∀・)

せっかくレンタカー借りているのに勿体無い使い方w

雨はやみませんね〜



神社・・・は車の中から見るだけで通り過ぎますw


何処かに着きました!

フィーナ:いいもり駅です^^


フィーナ:ホームには誰もいませんね。

フィーナ:電車はいつ来るのでしょうか?


フィーナ:飯森ははくばの隣の駅なんですね〜

フィーナ:初めて来ました。


フィーナ(小):じーーーーっ

フィーナ:?

フィーナ(小):ねこ〜ねこ〜
フィーナ:私のお気に入りのマフラーなんですよ^^


フィーナ:電車来ました〜・・・けど、行っちゃいました(^^;

通過電車ですね〜


フィーナ:駅前に何も無いですね〜コンビニは何処でしょうか?

さて移動しますよ〜


車内の様子


フィーナ:白馬ジャンプ競技場にやって来ました♪

フィーナ:ここも初めて来ました^^



フィーナ:トンネルの向こうからリフトで上に登れるそうです。


フィーナ:これがスキージャンプ競技上です!

フィーナ:あんな高い所から飛ぶなんて凄いですね〜


今日は時間の関係とこの雨ですのでリフトは諦めて帰りましょう。

フィーナ:上に登れなくて残念でした・・・また来ましょうね^^


と言う事で、レンタカーを返しに行って
白馬の駅まで送って頂いて松本行きの電車で帰ります。
昼過ぎの電車に乗るスケジュールだと時間的に厳しいですね(^▽^;)


お昼ごはん

お昼は松本から乗った電車の中で頂きました^^



森神さ〜ん(・∀・)


甲府駅から臨時快速に乗り換え

懐かしい塗装ですね〜特急と言えばこの色ですからね(≧∇≦)b


秋葉原アゾンに寄ってから夕飯

年内にもう来る事は無いと思っていた秋葉原に来てしまったw

kazuニャソの山盛りパスタ


と言う事で、年末の木崎湖お疲れ様でした〜
雨さえ降らなければもう少し楽しめたんですけどね。
お疲れ様でした(・∀・)
また来年も行きましょう!!