はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

お酒も発掘

リンゴのお酒

やっとカードリーダーが見付かりまして
画像データの読み込みとか
活動量計のデータの読み込みが完了!


依然として箱の山ですが
なんとか徐々にPC周辺だけでも元通りに使える環境になりつつ有ります。


そして今日は引越しで出て来たお酒を開けてみましたw
良く売っているリンゴのお酒なんですが・・・


相当古いですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


いつ買ったのか思い出せないのですが・・・
数年以上前な事は確実です(笑)


ま〜酒だから飲めるか!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
と言う事で飲んでみたら・・・なんだか蜂蜜みたいな味がしますwww
リンゴ何処行った(^^;


と言うか、これ正常な味はどんな味なんだ(;・∀・)


とりあえず飲めるけどw