はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

AV機器をバラシマシタw

レーザーディスク

来週引越しなので
AV機器の配線を全部外した。


なにせ
レーザーディスク
β
VHS
HDD/DVD レコーダ2台
HDD/BD レコーダ
テレビ
PS2
が全部配線された状態なので面倒この上ないw
ほとんど使って無いんだからもう捨てるかな〜(´ヘ`;)


で、レーザーディスクがちゃんと動くかテスト・・・
が、ディスクをしまってしまったのでDVDを入れてテスト(^^;;

しばらく使ってなかったからな〜動くかな〜w
もう15年ぐらい経つしな。

なんか動きがぎこちなかったけど何回か動かしていたら回復

ちゃんと認識してDVD見れました(≧∇≦)b


果たしてLDは再生出来るのかな?