はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

10円

ダカーポDVD

10円まけて下さい!


悲しいな〜(つД`)


有っても邪魔になっているだけの
DCのDVDを処分しようと思いましたが・・・
なんと限定BOXでも1巻100円にしかならないw
しかもDCSSだと10円ですよ!!


10円( ̄Д ̄;;


ま、「買取できません」よりはマシなんだけどw
確かに今更買う人も居ないだろうから仕方が無いのかもしれないが・・・


全巻売っても100円ぐらいって(^^;;
持って行くだけ時間の無駄なのでとりあえず現状のまま放置とします。
ちなみに通販でDCSSの全巻セットを買っても3,000円とかwww


旬が過ぎたアニメ作品に存在価値無いのですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ま、いつでもレンタルできるしな〜ぁ


ゲームの方は無印DCの限定版が1,000円とかで買取してもらえる・・・
改めてエ○ゲーって中古でも価値が下がらない珍しいアイテムですよね^^
PSとかDSのゲームが10年経って売れるとは思えない(^^;