はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

まっ黒

まっくろくろすけ










フィーナ:?

ミア:今日はチョコクッキーシューですよ姫様!



フィーナ:くろい
ミア:黒いですね〜でも美味しそうですね〜(*^_^*)


ミア:さ〜出て来ました!手がチョコレートでベタベタになりますね^^

フィーナ:くろい


フィーナ:まっくろくろすけ

ミア:あ!姫様ジブリですか? ちなみに、あれは「ススワタリ」と言う妖怪です^^


フィーナ:すす〜? んん?

ミア:姫様? またウニが出てますよ^^;
フィーナ:んあ〜


ミア:美味しいですか?
フィーナ:うまうま(モグモグ)

フィーナ:かまくら


ミア:え゛( ̄Д ̄;; 姫様中に入ったらダメですよ! ベトベトになりますから!! 絶対に入らないで下さいね。


フィーナ:とんねる〜