はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

お宝発掘・・・

いろいろ発掘

とはならないものですね〜
ゴミならこんなに有るのにw


押入れと言うマウンテンサイクルの整理が一段落して
いよいよ普段使っている領域を整理し始めました!
比較的価値が有ると自分では思っているものが何点か
発掘されて来ましたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


マブラヴ A-BRAND BOX

懐かしい物が出ましたw 

某で予約して買ったな〜...( = =) トオイメ

それにしてもこの予約票は酷いwww マブラブって( ̄Д ̄;; って何だ! 正解はマブラヴです!!!


冬目景画集 百景 

これ某で予約して買ったんだぜw
昔の某はいろんな事やってたな〜(^▽^;)

ちなみにサイン本なんだぜ(≧∇≦)b


そしてコレ

サンホラのThanatos

ポストカードもありました。


そしてそして〜

ドリームキャスト 機動戦艦ナデシコスリーブ付
これはゴミでしたwww