はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

栗-kuri-

栗

ミア:姫様〜



ミア:姫様〜ぁ



ミア:あ、居た^^


ミア:今日は栗かの子を頂きましたので食べましょう♪

フィーナ:くり


フィーナ:くり〜

ミア:姫様栗好きですか?
フィーナ:すき
ミア:そう言えば以前100円の栗スイーツが残念な事になってましたね^^


ミア:さ〜開けますよ〜

フィーナ:あ〜・・・ん?


フィーナ:んあ〜みあこれちがう・・・

ミア:姫様? 美味しそうな栗かの子ですが?


フィーナ:とげとげしたのがない

ミア:あ〜? 栗のイガですか? アレは食べれないですよ(^^; 
ミア:と言うか、良く知ってましたね〜ケーキしか食べた事が無い姫様が!



フィーナ:・・・・


フィーナ:ん〜〜〜

ミア:あ、何か出ました!!


フィーナ:くり

ミア:姫様? それはウニ・・・じゃないですか?


フィーナ:?


フィーナ:んあ〜〜〜

ミア:あ、また何か出ましたね^^


フィーナ:くり

ミア:・・・・?  ハリセンボン? 判り難(^^;;
ミア:姫様全然違う物になってます!  あと何で海の生き物ばかりなんですか(^_^;)


フィーナ:??


フィーナ:くり

ミア:あ、それは合ってます(≧∇≦)