はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

Luluna(ルルナ)初野外撮影

ルルナ初野外撮影

48Luluna(ルルナ)を野外で撮影して来ました^^
お迎えして3週間近く経ちますが初のマトモナ?撮影w
まだ髪を洗って無いけど(^^ゞ


すでに終りつつある秋の景色を求めて
近場では有りますが城山湖までkazuニャンと
一緒に行って来ました。


まずは津久井湖に立ち寄り

秋景色を求めて公園を散策・・・と言うか、もう冬ですけれども(^_^;)

公園内よりもむしろ湖側の何も無い所がイイ感じ。


マズはフィーナさん

フィーナ:今日は良い天気ですね^^

フィーナ:もう少し湖の方に行って見ましょう!

フィーナ:つ〜く〜い〜こ〜♪



フィーナ:釣りの人意外誰も居ませんね。

フィーナ:水は冷たいでしょうか?


とりあえず次の撮影場所を探して移動しましょう!

フィーナ:向こうに行きましょう^^

このフェンスって?

フィーナ:レールみたいですね。


車で移動します。

フィーナ:私はいつもの場所に摑まってますね。


フィーナさんポテト食べますか?

フィーナ:ありがとうございます。

ジュースもどうぞ!


そして城山湖

湖の周りを探索

なかなか良い眺めです! スカイツリーらしき物も見えます。

航空神社 


ルルナ起動

kazu家の小さなフィーナさんと



金刀比羅神社

ルルナ:お参りします〜


紅葉が綺麗に赤くなってます。

ルルナ:これが紅葉ですか。

ルルナ:向こうには何が有るんでしょうか?

ルルナ:釣り?



城山湖です。




















帰り道にジェラートを頂きました。

フィーナ:さむい

フィーナ:ちょっとあかい


夕ご飯