はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

小未来ハウスにて

ルルナ

ルルナ初披露(・∀・)


昨日より小未来ハウスにお邪魔してますが
一旦帰宅してフィーナさんとルルナを連れて来ました。


やっとルルナに服を着せました(^^;
やはり予想通り30分以上は掛かりましたねw
しかしこの黒は微妙に色移りしそうですね〜
大丈夫なのかな(^^ゞ


フィーナ:BASARAの舞台楽しそうですね。

フィーナ:めも子さんが絶賛していましたし^^


フィーナ:筆頭は男前です(*^_^*)

フィーナ:最近舞台を見に行っていません。


小未来・ルルナ:ん〜

ポカポカ



フィーナ:今度舞台に連れてって下さい(^_^)/


お昼ごはんに小未来ハウス特製カレーを頂きました(・∀・)

フィーナ:まるい



ルルナ:お天気が悪いです〜

ルルナ:今日は外に遊びに行けませんね。

ルルナ:こんな日はお部屋でゆっくり映画でも見て過ごしましょう♪

ルルナ:次は何を見ましょうか?

ルルナ:楽しい映画が見たいです(*^_^*)


ルルナ:シュークリームをもらいました。

フィーナ:それ美味しそうですね・・・

ルルナ:食べますか?

フィーナ:大丈夫です^^ 私はガリガリ君を頂きましたので。
ルルナ:リッチですね。


夕飯の無限ピザ


フィーナ:あかい〜