はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

チョコレートと入浴剤(まど☆マギ)

チョコレートと入浴剤(まど☆マギ)

なんだかもう
どんな商品が有るのか判らないw


先週末のネタですが
ゲームセンターにて
まどか★マギカ名場面チョコを発見!
400円で2箱ほど確保してきました(≧∇≦)b

クレーンゲームの景品ですが
積み方が甘かったのでイッキに3箱ほど崩れましたw
ただ1箱は吹っ飛んだ拍子に引っかかり獲れない所に(^^ゞ


まだ食べてないので中身は後日UPします。


そしてローソンで売れ残っていた入浴剤を確保!
まだ売ってたんだw
シール的な物も売ってましたが〜残りが・・・さやか×3、まどか×1とお約束の面子だったので
スルー(;・∀・)


ソウルジェムバス


ソウルジェムカード入りとは言え入浴剤一袋で315円は高いな〜
売れ残るのも無理は無い(^▽^;)