はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

携帯アプリ

神魔×継承 ラグナブレイク

神魔×継承 ラグナブレイク
とりあえず無課金・無ポントで進めております!!
糞カードでコツコツと地道に行くしか無いのですが
すでに限界が見えて来ておりますw
主に精神的にヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ただ何も考えないでイベントを進めてもそれだけだと
必ず時間が足りない=自然に増えるAPだけではクリア出来ない!
と言う事になります(^^;
捨てるイベントと獲りに行くイベントをハッキリさせて
エリクサーを蓄えるしか無いのかな〜と(´ヘ`;)
そりゃ無課金で簡単にクリアー出来るほど甘い作りに成ってる訳が無いw
ですよね〜


ここら辺でmixiポイントだけでも調達して来ようかと(・∀・)
無料で頂ける物は頂いておかないとwww


そろそろ飽きるかもしれないが
何と言うか・・・・次々とあの手この手ので課金の罠を仕掛ける
運営側の手腕はQべー並みの営業力と言わざるを得ない(笑)


ちなみにデッキは見た目!
なので野郎や獣はノーサンキュー(・∀・)
だもんで全然攻撃力が・・・w 


重撃の騎士ガラハッド

今の主力 お嬢様な雰囲気が◎
珍しく最終進化してもそれほど派手で下品な装飾も無く良い^^


で、いろいろ悪い点も多いアプリなんですが

なんで進化するほど花が咲いたりピンク色になっちゃうのかな〜(^^;
違う方向で何とかならないか! 素直に虫とか獣使えと言う事かw


と言う事で
お手元でご不要に成りましたカード!! まだ働ける場所がございます(・∀・)アヒャ!!