はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

脱皮したw

玲華ちゃん脱皮

先日の土曜日に放送しています
銀河へキックオフ!!
と言うNHKのサッカーアニメですが


サイクルモードに行った時に
はるるさんより聞いていた玲華ちゃんが脱皮した件!
遅ればせながら本日確認いたしましたwww


毎週録画してるけど今週ほどちゃんと見た回は無い(笑)


で、キャプチャ出来ないので纏めサイトとかから画像拝借してきました(^^;

これがあの玲華ちゃんとはとても思えないw

ただ個人的には普段着はあんまり惹かれる物が無い(^^ゞ
やはりサッカーウェア姿がイイ


どうやって痩せる演出をするのか非常に気になっていましたが・・・
(だんだん痩せる? いきなり痩せる? 魔改造?)
何週か出ない内に個人トレーナーを付けて自前のトレーニングコースで修行をしていた事に(^▽^;)
例によって途中の状況は全く無くイキナリ痩せた状態で登場した訳ですが・・・

CMに行く前の1枚絵に中間状態の玲華ちゃんが↑


そんな訳で石和温泉でkazuニャンと見てから半年
やっと玲華ちゃん脱皮しました(≧∇≦)b


って事は・・・もう見なくても良いんじゃね?www