はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ルルナお迎え完了済みw

ルルナお迎え完了!

無事お迎えは完了しております!


ただし
お披露目にはしばらく掛かりそうです(^^;
先日も書きましたけども、毎日22時過ぎないと
帰宅も間々ならずw
1度は箱を開けたんですけど・・・


この服を着せるのに1時間は掛かりそうだ(゚Д゚;)


と言う事で、そっと蓋を閉めましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
近いうちに撮影に行きたいのですが・・・何処か行けるかな〜
箱根とかが良いのですが近所の里山でも十分かな(;・∀・)


まだ箱入り娘w

早いところ撮影に連れて行きたいです。