はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ウェイト定期管理11月

ウエイト定期管理11月

2ヶ月毎の中間結果集計


11月第一週を終え・・・・
減るどころか増えてしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
グラフを見ると一目瞭然www誤魔化せない(;・∀・)


★★★自転車ダイエット★★★ 
とりあえずココまでのまとめ(2012/11 1週目までの集計)


年/月   体重(kg) 体脂肪率(%)  
2011/10・・・89.75・・・29.3 ←スタート
2012/01・・・80.50・・・25.1
2012/03・・・77.35・・・23.4
2012/05・・・75.75・・・21.4 
2012/07・・・73.50・・・20.0
2012/09・・・72.84・・・20.6
2012/11・・・72.85・・・21.6(今回結果)

1週間毎の平均値グラフ



少し判り辛いので月別平均値


なお原因は何点か判明しておりますw


若干体重減らし過ぎか?(1年前と比較して−17キロ)
と言うのも有りまして飲み物のノンシュガー規制を一部緩和したり
食べ放題に毎週行っている気もしたりヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


そして一番の原因はコレ!
寒いから服着たまま測定してるので・・・ド━(゚Д゚)━ ン !!!


いや〜朝とか寒いでしょw
特にウェイトが落ちたためか寒さに弱くなってる気がします(^^;


自転車を始めて今月で1年です!
成果はなかなか良いと思いますが〜もう少し頑張れればなと言う感じですw
体脂肪率は全然落ちないのでコレを何とかしないと・・・