はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

一番くじ 魔法少女まどか☆マギカ

一番くじ 魔法少女まどか☆マギカ

お昼にめも子さんより
ラバーストラップ出たので〜
と言うメールが・・・


と言うか
一番くじ 魔法少女まどか☆マギカ来たか!
で、調べたら今日からとの事なので仕事帰りに
ローソンを探索



1件発見! 3回チャレンジするもGHIと割とざ〜んねんな結果に(´ヘ`;)
C賞巴マミ ちびきゅんキャラステージセットはやはり無理でした。
2/66なので絶望的と言う確立ではないけれども・・・
1回600円で3%程の確立、3回引いたので9%で勝者にはなれたんですがねw
ソコを引き切れないのがorz
トランプだけでも入手したので良しとしましょう。


ここのローソンまだ誰も引いてなかった模様でラバーストラップも
トランプもきゅんキャラも全て全数揃ってました。

マミさんはお宝で見かけたらGETして来る(´・ω・`)
ラバーストラップはシークレットの弱ほむでした。


このローソンでスポーツ報知の「魔法少女まどか☆マギカ」の特別号を発見!

まだ売れ残っていたとはw 買ったw

発売になったのは知ってましたが周囲で見掛けなかったので忘れてましたw
なかなか読む所が多いんですね〜


ちなみに今日までだった伊藤園のキャンペーン

ぺたんこマミさんはやはり無理でしたorz