はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

先週のお話w

SQマミさんフィギア

すっかり書くのを忘れていたのですが
20日の日曜日にだーまち某へ行って来ました!
ってもう10日も前だったり(;・∀・)


マジカルテールのウイッグが到着していると
葉書が来ていたのですが、なかなか行く機会がなくて
下手すると1ヶ月経ってしまいそうでしたので
午前中で所用が終りましたので午後から・・・



すっかり季節は秋ですね〜いや、もう冬かな。


だーまち某

マジカルテール マーク2引取り
今日(10/20)はDDギャザリング・2012でしたので残り物を検分
1着服を買ってしまいました(^^;


その後ゲームセンターでSQフィギアのマミさんを無事確保して撤収


戦利品

辛子色のスカートが欲しかったので(・∀・) 
マミさんカラーだから買ったと言う訳じゃないw


SQマミさんフィギア ま〜SQにしては頑張ってる(^^;)

だーまちだと割りと簡単に取れました。 700円ぐらい。


ミク時計

何となく取れそうだったからw

500円で取れたけど・・・すさまじく安物の作り(^^;