はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

まど☆マギティッシュ

まど☆マギティッシュ

本日はローソンにてまど☆マギティッシュを購入


売ってるのは知ってたのですが
なにせ箱物なんで持ち帰るのも面倒だから
週末まで放置してましたが〜まだまだ在庫は
有るようですw


とりあえず2種類とも確保
マミさんのタブレット缶も買ってきた(≧∇≦)b
それとほむほむクリアファイルも!(残るは青い子のみ)

しかしこれ邪魔なんで使うしか・・・ない(・∀・)アヒャ!!

中は普通のテッシュなんだしな〜飾るほどの出来でもないしw
もう10箱ぐらい買って来たら何かこう面白い事は出来ないだろうかwww 


明日は1年振りのサバゲー

電池充電したり準備が終わらねーーーヽ(;´Д`)ノ


しかしほぼ1年間全く稼動していなかったM4他はチャンと動くのかね(^▽^;)
ハンドガンとかマガジンのガス漏れとか心配です。
更に服がデカ過ぎるとか? やっぱ1年のブランクは長い(;・∀・)