はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

飯田牧場往復サイクリング再び

フィーナ姫痛ジャージ

久々に飯田牧場へ
昨日痛ジャージも頂きましたし
自転車関係がまた盛り上がって来ました!


昨日急遽決まった飯田牧場への半日ツーリング
太郎さん、めも子さんと3人で出発〜(・∀・)
境川CRを軽く流します。


めも子号 シートが異常に高いのは太郎さんに合わせたためw

今日はめも子さんがエリートでドロップハンドルを体験するそうです(・∀・)


エリートに乗っためも子さん速い(゚Д゚;)
こっちは余裕こいてMTBで来てしまったので付いて行くには少し気合いが必用な状況(^^ゞ
流石に30km/hとか出されると長時間付いて行くのがw
平地での瞬間最大時速は40km/hでした(≧∇≦)b


こちらは貴重なシーンw

太郎さんがMTBに乗っているって始めて見ました(・∀・)アヒャ!!


それぞれ自転車を交換したりして境川CRを南下

イイ天気でサイクリング日和です。


走行時間1時間弱で長後駅付近のいつもの休憩スペース

サイコンだと1時間越えてますが私の家から計測なので10分ぐらいマイナスした値が3人で走った時間です。
今までよりかなり速いと思われます^^

ロードとクロスとマウンテンと全然統一感が無いですね(^▽^;)


フィーナ姫痛ジャージ 昨日頂いた物(≧∇≦)b
流石に半袖ジャージだと寒いので長袖ジャージの中に着てきました!

1枚撮影してもらいました(・∀・)
自転車に合わせた色にして頂いたのですが今日はKUMAなので全く合ってません(^^;


飯田牧場

わりと空いてました^^

少し変わった味が食べたくなったのでココアとかにしてみました。


13時頃
ジェラートも頂きましたので帰りますか!!


こちら珍しい組合せ

めも子さんKUMAに乗るw
境川CR辺りじゃMTBに乗って走っている女の子って珍しいかもしれませんね〜(・∀・)イイ!!


この後、各自自分の自転車に乗り換えて走行

帰りは来る時のハイペースの影響からか若干ペースダウンw


だーまちでお昼ご飯

博多っ子 久々に来ました(≧∇≦)b


フィーナ:ぽんこつらーめん^^
姫様!「ぽ」ではなく「と」ですよ!
フィーナ:ぽ〜?

フィーナ:あかいー


相模大野

イトイで自転車を見てから


太郎さんと私はそのまま相模原へ

ウェアを物色w


本日はお疲れ様でした〜!
65キロぐらいの走行距離でしたでしょうかね^^
軽く走るには丁度いい感じでしょうかw
また走りに行きましょう! 今度はもう1つのジェラート屋さんへ行きますか(≧∇≦)b