はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

フィーナ姫痛サイクルジャージを頂きました(≧∇≦)b

フィーナ姫痛サイクルジャージを頂きま

めも子さんと太郎さんより
誕生日のプレゼントと言う事で
何やら頂いちゃいました(・∀・)


ちなみに先週が誕生日でしたが
1週間届くのが遅くなってしまったと言う事で
本日頂きました。


夕飯→温泉と言う事で
近所の無限ピザ店へ!!


何やら薄いくて柔らかい物を頂きました!

これは・・・
現金?
株券?
それとも土地のけ・ん・り・しょ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


フィーナ姫痛サイクルジャージでした(*´д`*)

姫さばぁぁぁぁぁぁぁーーー
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

バースデーとか文字入ってるし(゚Д゚;)
一品物感が増しますね〜(・∀・)イイ!!


襟の部分

フィーナ:ん?


コレは嬉しい!まさかのフィーナさんジャージ
めも子さんデザインの1品物の特注品ですぜ(≧∇≦)b
絵は公式からですがわざわざ8月に電話して売らなければ良いんじゃね?
的な暗黙の了解まで確認して頂いてのけよりなジャージ!!


公式で販売してもこのクオリティは無理なんじゃないかと思える
素晴らしいジャージですよ(*´д`*)


これでフィーナさんと風になれる!!!
何処までも走って行けるよ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ〜〜〜ン


とりあえずお食事

はるるさんがゆりっぺジャージを滅茶苦茶欲しがってましたw



フィーナ:まだまだ


フィーナ:みえない・・・・

フィーナ:ゆりっぺー


その後久々に温泉へ

良いお湯でした(≧∇≦)b


コンビニの前で試着w

ジャージは完璧だ!!

ジャージは・・・な(・∀・)
 

そして改めて撮影しておいた


前 エステルさんとフィーナ姫


後 フィーナ姫 この台詞が(・∀・)


そして各所に・・・

襟に小さい姫様がw

そして左腕に小さい姫様が大きくwww


完璧すぎる!
めも子さん流石です!! 自前のスキルと少しだけ職権乱用でココまで作れるとは驚きΣ(゚Д゚)
って言うか、注文するまでの段取りを聞いたら素人には無理w
色の指定とか画像の修正とか無理でしょう〜〜〜(;・∀・)


これは大変良い物を頂いてしまいました。
太郎さん
めも子さん
ありがとうございます。