はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

焼き芋の季節が(・∀・)

芋シュー

100円ローソンで売っている
焼き芋の匂いが仕事帰りの腹に響く
季節になりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


しかし昔は食べたけど
この所食べた記憶が無いのですが(^^;


フィーナ:じーーーー

ミア:姫様それは何ですか?


フィーナ:あっかい〜

ミア:赤くないのにですか?
フィーナ:? ん?


ミア:姫様!今日のシュークリームですよ^^

フィーナ:いも?

ミア:焼き芋カスタードのダブルシューです!変わってますね〜
フィーナ:ん〜・・・??


ミア:とりあえず食べてみましょう♪

フィーナ:あぐあぐ? ・・・ ?


これ、中身がかなり詰まっていてシュークリームとしてはなかなか美味しいと思うのですが(100円としてはですがw)
肝心の芋がほとんど感じられない(^^;
ただのシュークリームな所が惜しいですw