はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

えびすかぼちゃのモンブランプリン

すぱげったー

先日サイクリングの帰りに
めも子さん絶賛のコンビニスイーツ
えびすかぼちゃのモンブランプリンを
買ってみました(≧∇≦)b


ちなみにファミマで250円で売ってます。


ミア:姫様!今日はプリンですよ^^

フィーナ:ん? 


ミア:美味しそうですね〜

フィーナ:じーーーーー


フィーナ:すぱげったー

ミア:姫様また違いますよ^^


フィーナ:たべる

ミア:スプーンが姫様には大き過ぎますかね(^▽^;)


コレ美味しい(*´д`*)
生クリームの下にプリンが有るのですが、クリームと一体になっている様に柔らかくて
かぼちゃプリンモンブランの組み合わせが最高!
甘さ控え目で食べ応えも有りますしコレは確かにまた食べたくなる。
硬いプリンが好みと言う人は少しアレですがオススメですよ。