はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

やきじゅう行って来た(・∀・)

やきじゅう

仕事を少し早めに離脱して
御囲地町へ


メトロ千代田線 湯島駅近くのお店
炭火焼ホルモン やきじゅう に行って来ました!


お店に到着したのが8時頃

はるるさん、めも子さん、なかむさん、かずみんさん
がすでに来てました。

ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪


焼くぜ〜焼くぜ〜

焼肉が美味しいのはもちろんですが
刺しがヤバイw
・上ミノ刺 ・豚レバ刺 ・コブクロ刺 ・センマイ刺 ・ハツ刺

全部ウマ過ぎるヤジ(゚д゚)ウマ-


そしてパッセルさん、とわさんも到着して皆で

(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ


盛大に焼くぜ〜燃えてるぜ〜

火事だぜ〜


非常に美味しかったです(*´д`*)
欲を言えばお酒か焼酎の種類が少し有ればイイかな〜と。


帰りは御囲地町から大江戸線
めも子さんと乗ったのは良かったのですが・・・反対方向だったぜ!
フヒヒ(>▽<)ノ


最終のロマンスカーに間に合うはずが
最終の急行に乗る嵌めにwww


で、だーまちでお別れしてタクシーで帰ろうと思ったのですが
なんだか小腹が空いたので少し夜食を食して歩いて帰りました^^

ヘルシア飲み〜&マクロスアイスを食べ〜^^


50分ぐらい歩いたぜ・・・家着いたら26時半でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ