はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

○○の方から来ました^^

なんか入ってた

良く昔はありましたが
消防署の方から来ました・・・とか
警察署の方から来ました
とかね(^^;


消火器買わされた人も多かったとか
いや、たぶんそれらしい人はうちにも来た事有りますがw


本日帰りに自転車のカゴになんか入ってた→


反射板いろいろw
駐輪場の他の自転車にも入っていたので片っ端から入れた模様です。
市の安全○○みたいな所ですけど・・・要するに警察の方から来た人ですwww
あくまで方向・方角の話ですけど(^^;


コレどんだけ効果有るんだよ(´ヘ`;)
製作費の出所は何処なのか気になる所ですけども何か無駄な気もする。
いや、その前に何で配ったのか紙一枚でも置いた方が良いんじゃないかとw
ただコレだけが有っても普通付けるかね〜(^^;) 
走ってる自転車に片っ端から付けてあげるぐらいしないとマズゴミ箱行きでしょうヽ(;´Д`)ノ


仕方が無いので自分の自転車に反射板を貼り付けておいたぜ!
スポークに付ける反射板も今度付けとくかな〜