はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

二人乗りになりました^^

モンブラン

この所
かなり涼しくなりましたね(・∀・)


ただ台風が接近してたりしますので
また少し暑くなったりするのでしょうか(^^;
もうガンガン涼しくなってOKなんですけどw
(暑いより寒い方が好きなので)


それから連日の朝の混雑が・・・(´ヘ`;)
京急が脱線した影響で日に日に混雑度が上がっているんだが
朝からホントに疲れるので勘弁して欲しいです;;
明日も大変だな〜たぶん・・・。


ミア:ひーめーさーま〜 おやつ買って来ましたよ〜

フィーナ:ガラガラガラ 


ガーッ
フィーナ:とまった

ミア:姫様凄いです〜スケボー上手くなりましたね(*^_^*)


フィーナ:みあのってはしる

ミア:私も乗せてくれるんですか? 大丈夫でしょうか(^^;


ミア:わきゃ〜(ノ≧∇≦)

ミア:ひめさま〜


フィーナ:ガコガコ〜

ミア:凄い所走ってます〜(^^;; 前とか激しくつっかえてますけど大丈夫ですか〜〜〜あ〜〜〜っひめさま〜@@


ミア:(>▽<;; アセアセ 姫様と一緒に乗るのは命がけです〜


ミア:では、おやつにしましょう♪

ミア:昨日のリベンジでモンブランにしてみました(≧∇≦)b


フィーナ:じーーーっ

ミア:シュークリームではありませんけど。


フィーナ:すぱげったー?

ミア:それを言うならスパゲッティーですね・・・何ですかそのゲッター線でも出そうな物体は(^^; これはモンブランですよ姫様^^


フィーナ:やけそば

ミア:お腹空いたのですか?


その後このモンブランを食べた二人の感想


ミア:う〜ん(^^; 100円だと難しかったでしょうかね〜
フィーナ:くりはいってなかった・・・


また同じ展開か(^▽^;) ←昨日の日記の続き