はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

懐かしい所へ

懐かしい所へ

昼過ぎまで所用


午後時間が有ったので
軽く自転車で近所を流しました。


町田市内を適当に走って鶴川方面へ


この辺りで子供の頃遊んでました(・∀・)

30年以上前の話ですがw 時々車では通過しますが自転車では来たのは初めて。


ここは田んぼの横を山に登って行く未舗装の道が有った所

少し登る感じにはなっていますがすっかり昔の面影は無く・・・
道は綺麗に舗装されて田んぼは住宅街に。


つーか、山自体が完全に無いwww
判っては居ましたが実際に自転車で走ると凄い事ですね(^^;)
山とか谷とか完全に無くなって岡の様な地形にひたすら住宅が立ち並ぶ様は何ともいえないです。

こんな感じに一軒一軒にプレートが付いててお洒落な一軒家
昔は何も無い山だったのにw


適当に走っていたら昔遊んでた所に出た。

ここの上に木が有って良くこの石垣を登ったな〜(^.^)


昔住んでいた家があった所。

何も無い(^^;) アパートが建ってました。


通学路

この坂を登って山の向こうの学校へ通ってた。
あんまり変って無い^^

建物は変わったけど昔から有るお店は今も存在するみたい。
ただ当時有ったアスレチックとか無くなってましたね〜流石にw


30年も経つと何もかも変わってしまってますね(^^;;
ま〜もう一度見たい様な美しい景色とか特に有りませんでしたがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
何とも言えない田舎な雰囲気が良かったのですが。


薬師池公園近く

休憩中 昼ごはん食べてなかったな〜




雲行が怪しいのでそろそろ帰りましょうか!