はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

かき氷を食べに行って来た(≧∇≦)ノ

かき氷

2週間前に自転車で行く予定でしたが雨で中止
本日も再び雨で中止ヽ(;´Д`)ノ


と言う事で1日予定が空いてしまったので
電車でかき氷だけでも食べに行く事にw
週末に雨になるこの悪いローテーションは
しばらく続きそうですのでねヽ(;´Д`)ノ


鵠沼海岸駅

10時頃 電車で降りたのは初めてかもしれませんね。


かき氷の店 埜庵

すでにお店には待っている人が何人か居ました。
まだしばらく開店するまでに時間が有る様なので名前を書いて順番待ち。


その間に俺達の自転車店巡りin鵠沼海岸

残念ながら目的の自転車店は有りませんでしたが結構小さいお店は多いので何かの時には確認しておいて損は無いですw


ミア:姫様今日はどんなかき氷が食べられるのでしょうかね?

フィーナ:かきごおりつめたい
ゆきむにゃ:かき氷でござるぅぅぅ


そしてこれが白桃ミルク(900円)です!

ミア:大きいですね〜
フィーナ:ゆき

ミア:姫様が好きな桃ですよ^^


少し上部を平らにしてから白桃から作った特性のシロップを掛けます。

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
三ツ星氷室の天然氷使用のかき氷は絶品! 口の中でふわっと融ける食感がたまりません。
しかも白桃美味しい(*^_^*) 
他の人のシロップも分けて頂いていろんな味を試してみました^^
キャラメルが結構イイ!



がんだむー

自販機にステッカーが貼りまくられてました。

頭が・・・


江ノ島駅まで行ったのですが雨が激しく撤退(^▽^;)

結局橋を渡らずにまた駅に戻って来たw


ロマンスカーで相模大野へ行ってお昼にする事に。


フィーナ:もものむ


相模大野 ボン・ロザージュ

雨ですし今日はココで食い倒れw


美味しい


フィーナ:あかい

姫様それ美味しいですよ^^
フィーナ:あ? じーーーーっ


姫様シュークリームが有りましたよ^^

フィーナ:ん〜? 

フィーナ:これちがう・・・
中はカボチャでしたね〜クリームではなかったですね^^


食事とスイーツの配分が難しいwww

姫様ケーキどうぞ(≧∇≦)b


フィーナ:じーーー?

フィーナ:なにかささった・・・


食事の後はイトイ

ライト関係の装備談義で熱く盛り上がる人々w

そしてまた七宮号の装備が加わった(^▽^;)


お疲れ様でした〜
またかき氷食べに行きましょう!今度は自転車で(・∀・)ノ


ちなみにファミレスのかき氷なら
ロイヤルホストがオススメw もう夏終わりだけど(^^;